相川七瀬デザイン御朱印帳

相川七瀬デザイン御朱印帳

<相川七瀬デザイン御朱印帳>

*相川七瀬デザイン御朱印帳 ピンク*

相川七瀬デザイン御朱印帳 ピンク

 

*相川七瀬デザイン御朱印帳 白*

相川七瀬デザイン御朱印帳 白

鹿島神宮とのコラボということで、鹿島神宮のHPで紹介されていたのですが、当日まで購入するかどうか迷っていました。実際、元旦には購入を控えたのですが、結局、数日後、誘惑に負けて購入してしまいました~(笑)

元旦当日は、木製御朱印帳購入者の列ができていましたが、その横でしっかりと飾られていました。木製御朱印帳を購入した跡あと、一緒に購入した人が結構いましたね~!!


スポンサーリンク




IMG_0428

 

IMG_0424_1

鹿島神宮とのコラボということで、御朱印帳は神使の鹿に、鹿島の太陽と月、雷のマークに“7”という数字を融合してデザインされたかわいらしい御朱印帳です。色はピンクと白の2色が用意されています。

で、実はこの御朱印帳、鹿島神宮だけでなく相川七瀬さんのオフィシャルオンラインショップでも購入することができるんです。オンラインショップでは、鹿島神宮の御朱印込みで2000円で販売しています。

相川七瀬オフィシャルオンラインショップはこちら

それにしても、昨今の御朱印ブームを見ていると、今回のようなコラボが全国の神社で出てくるんじゃないかなあ~!実際に、川口市の「鎮守氷川神社」では横尾忠則氏とのコラボ御朱印帳が出ていますし、手塚治虫氏とのコラボ御朱印帳もいくつかの神社でありますからね~

今後の展開がちょっと楽しみです、ではでは
【RANKING】
「ぽちっ」としていただけると励みになります